久しぶりのツルピカベーグル

ベーグル

ちょっとご無沙汰していたベーグルです。

一時は週に3回位焼いていたので、久しぶりでツルピカに仕上がるかちょっと不安でした。

・プレーン
・あんこ
・ブルーベリー
・チョコチップ

4種類焼きました。

目印に付けたチョコ ケトリングの時は一旦とりますが、茹で上がりにまたくっつけます。↑

ブルーベリーの粒ジャムを入れました。
外っ側にも粒ジャム付けました。↑

プレーン ↑

織姫と彦星のように、年に一度会う友達に持って行きました〜

あんこが思いっきりはみでてしまいましたが、そのまま持っていきました…。

久しぶりすぎて、近況報告やたわいのない話しであっという間の楽しい時間でした。

お客さんがいっぱいでビックリしました。

クレームブリュレとベリーのソーダ

素敵な空間でデザートも美味しかったです!

次は何作ろう〜

ベーグルツルピカ美味しそうにやけたな!と思ってくださったら下のバナーポチッとお願いしまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました