スイートポテトとコストコの洋梨ケーキ

デザート

今日はゴートゥーイートで、家族で焼肉を食べてきました〜

単品で頼むか、食べ放題にするか!?

迷いましたが、食べ放題にして正解っ

十分元が取れる位食べたと思います。

帰宅してから、夜のデザートいただきました。

息子が作ったスイートポテト

美味しかった〜っ

先日お土産で食べたスイートポテトがあまりにも美味しくて市販のクッキーに絞り袋で絞って真似してみました〜(見た目)

途中で絞り袋が破けてしまいましたが、絞り袋で絞っただけでなんか素敵になった気がします。

スイートポテトからのコストコのケーキ

ずーっと気になっていた、洋梨がたっぷりのケーキ!

こっちも美味しかったです。

今日はほとんど台所にたたず終わりました。

らくだ〜

連休2日目。

明日は時間をかけて、パン作りたいなーと思います!

何作ろう〜

コメント

  1. こばとも より:

    こんにちは!

    スイートポテトパンめっちゃ美味しそう!
    コストコの洋梨ケーキも食べてみたいです。

  2. ありんこ より:

    コストコ洋梨ケーキ 美味しかったですよ〜っ!
    個人的には、以前コストコで買った洋梨タルトが忘れられません…。
    また食べたいな〜

タイトルとURLをコピーしました