またまたベーグルと晩ご飯

ベーグル

またまたベーグル

・レーズン
・ドライフルーツミックス
・プレーン
・ゴマあんこ

ちょっとあんこがはみ出たけど…
この厚みがたまらんっ!

水分量を間違えたような…?
間違えてないような…??

明らかにいつもの生地と感触が違っていたので、やっぱり間違ったのかな。。。

焼き上がりが バリバリっとした感じになりました。

いつもより皮が厚かったような気がします。

茹で加減かな??

うまく焼けるようになってきたと、調子にのったらこんなもんですわ…⤵︎

でも、ベーグルやっぱ好きだわ〜

クリームチーズを買ってきたので、次はクリームチーズ入れようっ!

あんことクリームチーズ まだ食べた事ない

未知の世界

今度食べてみたいなー

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

・おでん
・唐揚げ
・かぼちゃサラダ
・生野菜
・味噌汁
・浅漬け

コメント

タイトルとURLをコピーしました