コストコのオイル漬けでトマトパン

惣菜パン

コストコのドライトマトのオイル漬けで作ったソースがとても美味しかったので、また作りました。

その自家製トマトソースをたっぷりのせたパンを焼きました。

グルメイドステーキという厚切りハムみたいなのを、細く切ってのせました。

全く同じ生地量と同じ具で、3種類の成形をしてみました。

いつものウインナーの成形。
コッペパンを作って2次発酵の後に、クープを入れて具をのせたもの。
ピザパン成形。

どれが良いかな〜

コッペパン を作ってから、クープを入れて具を乗せた方がパンが広がり過ぎずいい感じのような気がします。

パセリを忘れてしまいましたが…美味しそうに焼けました。

朝ごはんにいただきまーす!

コストコのビーフパティでおうちバーガー
友達から聞いて気になっていたコストコのビーフパティ初めて買ってみました〜ちょうど、高校生の息子がハンバーガーを家で作ってみたい…と言っていたので母それに乗っかって今日の晩ご飯はハンバーガーに!もちろんパンは焼きました。...
コストコトマトのオイル漬けリベンジ
昼のパスタで、いまいち子供達から不評だったドライトマトのオイル漬け。。。(味はともかく、ドライなだけに、ちょっと固めの大きいトマトが食べにくいみたい。)まだ未開封のもひと瓶あるというのに…どうやって食べようと早速リベンジ!ハ...

ついでに晩ご飯

下味を付けた鶏モモ3枚をパリパリに焼きました。
下味を付けて柔らかく煮た人参と、ブロッコリーも肉と一緒に焼きました。
わざとコンガリ焦げ目をつけます。
うま〜っ
人参もいくらでも食べられる美味しさです!
ブロッコリーもまだまだ焼けばよかったなー

生野菜 かぼちゃのサラダ キャロットラペ 焼きなす お味噌汁でご馳走さま〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました