枝豆チーズちぎりパンとブリの竜田揚げの晩ご飯

惣菜パン

いつもミニサイズで作る枝豆チーズパン

さらに1個を小さくして、型に入れました。

枝豆チーズちぎりパンです!

1個30gを3個ずつ船形の型に入れました。

ピッタリ型いっぱいに膨らみました〜

チーズをのせて

いい感じに焼けました〜
今まで型に入れたコッペパンとか、ちょうどいい分量かな?と思いながらも、ちょっとボリュームがない気がしてました。
やっぱり90g位な方が、しっかりボリュームがあっていいみたいです!

ほら、ちぎりパン。
裏からだとよくわかります!

型に入れたので、側面がホワッホワです。
美味しそうにできました〜

ついでに晩ご飯

・ブリの竜田揚げ
・野菜サラダ
・揚げシューマイ
・セロリのカンタン酢漬け
・金時豆
・カレーライス

またまたカレーライス!!

カレー2日目。
カレーうどんにしようと、うどんを買っておいたのですが、みんなライスで食べたい…と言ったので、またカレーライスになりました 笑

昼もカレー食べたんで、3回目のカレーです。

でも、みんなカレー好きなんで 全然オッケー

ストウブ28センチのどデカい鍋いっぱいに作ったんで たっぷりあります〜

またカレーなんで、そのかわりにちょっとおかず作りました。

ブリの竜田揚げ ふわふわで美味しかったです。

これで、カレーはおしまいっ 笑笑。

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました