抹茶のメロンパン

菓子パン

いつものふわふわ生地で いろいろ焼きました。

抹茶メロンパン

クッキー生地に対して、生地の量が多すぎたので、こんなヒビ割れになってしまいました…
 
型に入れたコッペパン

ふわんふわん!
型から取り出しやすいように入れておいたクッキングシートの帯の場所が、細くなったり 焼き色が薄くなったりしてしまった…。
もう くっつかないだろうから、次から帯はなくてもいいかな〜っ  

塩バター

1つだけ、すんごくいい感じに成形できましたっ

1つだけ…というところが悲しい。。

断面はこんな感じ〜

カスタードパン

折り込みカスタード!

こちらも、折り込みはいまいち。
破れてこそ、ないものの…やっぱり折り込みは難しいです。
もう少し真ん中を盛り上げるのは、どうすればいいのかな?

まだまだ勉強しなくては…デス!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました