コーンパンと丸ごとスイカかき氷

惣菜パン

久しぶりにコーンパン作りました。

今日は、コーンを中に包み込んだタイプです

結構たっぷりめの量を、無理やり包みました!

十字にハサミで切り込みをいれます。

さらに上に、追いコーン

さらに、マヨネーズ

粗挽き胡椒をかけて、焼きました。

コーンが甘くて美味しいです。

こんな簡単で、美味しいコーンパンを忘れていたとは、、、。

また作ろーっ!

ついでに晩ご飯

・鶏モモの塩麹焼き
・高野豆腐の煮物
・白菜と春雨スープ
・かぼちゃサラダ
・千切りキャベツとプチトマト

白菜のスープは、愛犬くーちゃんのササミを茹でた、茹で汁を使いました。

ササミは、くーちゃん

私たちは、ササミの出汁だけいただきました 笑。

クリームチーズ入りのかぼちゃサラダレシピはこちら⤵︎

カボチャサラダ チーズが美味しい by かあさんのしごと
美味しいカボチャサラダ!!色がカワイイのでお弁当にも重宝してます。 カボチャの消費にも!

夜にスイカそのもの100%のかき氷を食べました。

ジャーン!!

スイカの皮と、赤い部分はスイカの汁で作ったかき氷です。

タネも付けてみました!

父が作った、甘くて美味しいスイカです。

父からスイカを貰えるからこそできる、贅沢なかき氷です!

美味しかった〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました