コロッケぱん試作

惣菜パン

コロッケぱん 試作してみました。

パン生地をコロッケの衣にみたてました。
中にコロッケの具を入れて包み、とき卵→パン粉をまぶし→オイルスプレーをかけて焼きました。

なかなかいい感じ!

ソースとマヨネーズバージョンも作ってみました。

見た目と味と どっちがいいかな??

半分に切ったところ。

中の具は、塩茹でしてあったじゃがいもを利用して 適当につくったので、じゃがいもちょっと粗めですが、美味しかったです。

次は我が家のコロッケの具を作って入れたいと思います。

やってみたいパンが沢山あるのに、体と時間が圧倒的に足りなーいって感じです!

どうせなら、もっと ゆっくりパン作り楽しみたいなー

次は何作ろ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました