オニオンハムチーズパンと晩ご飯(チキン)

惣菜パン

オニオンハムチーズパン

今日は生地を大きく広げて
ハム、玉ねぎ、コーンをのせました。

くるくる巻いて輪切りに!
一つ一つ作るより成形がぐ〜んと楽です。

発酵完了〜っ!

チーズとマヨネーズをのせて、
オーブンで焼いていきまーす

いい感じに焼けました〜

ついでに晩ご飯(チキン)

・チキンと人参
・ごぼうとこんにゃくのきんぴら
・卵とほうれん草の味噌汁

こんがり焼いた肉がうまうま〜

そして焦がして焼いた人参も大好き!
 

ブロッコリーもきのこも無く、
人参のみでちょっと色合いが寂しいです…
その代わり、
お味噌汁にはほうれん草たっぷりいれました!

夕方6時の犬の散歩。

もうライトで照らさないと、う◯ちが拾えないくらい真っ暗です、、、。

ついこの前まであんなに日が長かったのに、

さむーいし、なんだか寂しい気分になりますね。

この歳になると、夜の運転も物すごく怖いです。

気をつけよ〜っ

オススメタワーの物干し!

インテリアの邪魔をせず、
スッキリ干せる優れものです。

普通に洋服掛けにしてもお店みたいで素敵です!

是非〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました