ウインナーパン

惣菜パン

久しぶりにウインナーパン焼きました。

今日はこんな成形にしました。

両端を真ん中に折り込んで
ウインナーをのせてから両端をつまむ。
なんかいいかも!!

…と、思ってましたが
見事につまんだ所が広がってました。

ま、気にせずそのまま溶き卵をぬり
粒マスタードとケチャップをかけて焼きました。

いい感じに焼けました〜

今日は収納を整えるケースを
大量に買いに行きました。

だわだわ(沢山)買えて気持ちいいーっ!!

必要な物だからね 笑

でも大雨だし、大荷物だし疲れました。

…が、午後からは娘と一緒に高岡商業高校の
定期演奏会をみに行きました。

高商OB で東京都交響楽団主席奏者 高橋敦先生のトランペット演奏も
高商のみなさんの演奏も素晴らしかったです。
何よりマーチングは見たら絶対感動して涙腺がゆるみます。

今回は娘の同級生の姿も見れたので
尚更感動しましたー涙

素敵な時間となりました。

帰宅してからは、パン生地を仕込みつつ
買ってきたボックスを棚に納めたり…

あっという間に時間が経ち
時計をみたら6時半でした。

やばい…晩ご飯っ!

って事で、みんなでうどんを食べにいきました。
美味しかったです。

毎日やりたい事がありすぎて、時間が全然足りません…。

早く引っ越し終わって落ち着きたいな〜

まだしばらくはバタバタが続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました