シャキシャキキャベツのお好みパンと晩ご飯(唐揚げ)

惣菜パン

娘のリクエストでソースパン!

お好み焼きのソースを使って
お好み焼き風のパンにしました。

どんなふうに成形しようかなー

今回も船型にしよう!

型の長さに合わせたパン生地を発酵させて

竹輪とお好み焼きソース

キャベツと桜エビ

オーブンペーパーごと型にいれて

もう一度ソースとマヨネーズ
紅生姜と青のりをかけました。

美味しそうに焼けました!

これはソースの量が結構大事なパンですね!

薄すぎず、濃すぎずいい感じ〜

シャキシャキキャベツが美味しかったです。

大成功〜

今日はお義母さんの送迎途中に

2人で昼ごはんを食べました。

ますや食堂といえばカツ丼ですね!

カツカレーとオムライスを頼んでいる方も
沢山おられたので気になります!

いつか食べてみたいなー

ついでに晩ご飯

・唐揚げ
・生野菜サラダ
・卵の巾着煮
・スナップエンドウ
・すりみとみょうが味噌汁

夜には娘夫婦が久しぶりに遊びにきてくれました。

唐揚げリクエストで
唐揚げ4枚揚げました。
ちょっと足りないかなー?とも思いましたが、
それ以上は揚げるのも大変なので
4枚にしておきました。

4枚揚げてるだけで、お腹いっぱいなってきた。

ので、少しずつの私用ワンプレート

みょうがの味噌汁が美味しかったです!

唐揚げも大好評でペロリとなくなりました。
よかった〜

只今ロン毛の娘の旦那さん。

お風呂上がりに、髪を編み込みさせてもらいました。

楽しかったっ

両サイドは刈り上げのスタイルで、
真ん中の伸びた部分を編み込みましたが、
4分割で精一杯
プロの方はすごいと思いました〜

今日のリフォーム

建築工房 近藤 (@kenchikukoubo.kondo) • Instagram photos and videos
16 Followers, 2 Following, 12 Posts - See Instagram photos and videos from 建築工房 近藤 (@kenchikukoubo.kondo)

裏玄関の写真は撮り忘れてしまいましたが、
だいぶできてます!
こちらは昨日の写真↓

今日は照明がいろいろつきました。

いい感じ〜っ

今日もお疲れ様でした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました