懐かしいきな粉揚げパンと晩ご飯(肉野菜炒め)

菓子パン

朝から揚げパンしました!

本当はマリトッツオしようと思って焼いた
丸パンですが…

1.2日たってしまい

寒さもあいまって

パンがかたくなってしまいました、、、

早く食べればよかったな〜

美味しく食べる為に揚げパンにする事にしました。

少量の新しい油で揚げました。

砂糖と塩で味付けした
きな粉をたっぷりまぶします!

昔懐かしいきな粉の出来上がり〜

固かったパンも油で揚げるとふわもちに復活!

美味しい朝ごはんとなりました。

ついでに晩ご飯

・牛肉野菜のオイスター炒め
・コーンのかき卵中華スープ
・おすわい
・黒豆

今日から仕事はじめでした。

晩ご飯のメニューを何も考えておらず

ギリギリに考えた晩ご飯です。

お正月の残り物があったので、そちらも食べて

なんとか晩ご飯できました。

こむぎが最近お気に入りの遊び

それは、追いかけっこデス。

今日も追いかけっこをせがまれ

よーいどん!と手をパチンとたたきスタート

コタツの周りをぐるぐる追いかけっこします。

これめっちゃ楽しいです。

キャッキャいいながら、ドタバタして遊んでます。

楽しい〜っ

遊んだ後は、水をごくごくのんで

満足した感じでまったりするこむぎです!

可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました