わらじカレーパンと肉団子

惣菜パン

昨日、食パンと一緒に1個だけ作ったカレーパン。

ペターっと、生地をひろげたところに

カレーとチーズ、マヨネーズをかけて焼いた

わらじカレーパンです。

わらじのような形なんで、名前にわらじとつけてみました 笑。

今回は、飴色玉ねぎのお陰か

カレーが美味しくできたので、

カレーパンも美味しくできました!

ルウたっぷり〜

食パンを2斤作った残りの生地で作ったので、

1個だけ。

旦那が朝に食べました。

美味しかったらしいです。

よかった。

ついでに晩ご飯

・肉団子
・かぼちゃの煮物
・水菜と韓国海苔サラダ
・水菜と油揚げの味噌汁
・大根菜のよごし

600gの挽肉で作った肉団子が、ペロリと無くなりました〜

味付けにケチャップ入れるか迷いましたが、
今日は入れないバージョンです。

お義母さん弁当も充実です!

今日はこむぎの好きなビスケットを買いに
ホームセンターへ。
お手頃価格でふわふわ可愛いお洋服があったので思わず購入。

赤いボーダー似合ってます!!

前髪で目が見えなーい!!

くーちゃんのカットは、ほぼ私がしていたのですが、やっぱりこむぎはまだ若いからか
動いてしまい、危なくて切れません、、、。

もさもさ〜

カットいきたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました