あんバターロールとスパゲティ

菓子パン

いつもの生地に

あんことバターをのせて

くるくるバターロール成形しました。

塩をパラパラかけて焼きました。

あんこはみ出た〜っ

よく焼けてます!
ちょっと焼き過ぎたかな?笑

ついでに晩ご飯

・ベーコンとシーフードのクリームスパゲティ
・ガーリックトースト
・フランクフルト
・シャインマスカット

今日は、仕事帰りにイオンへ〜
この前うっかりハサミを入れてしまった
クレジットカードに残っていたWAONを
新カードに移してきました。

よかった〜

作業は至って簡単でした!

んでもって、ちょっとショッピングをして
帰宅が遅くなってしまいました。

こうなったら、スパゲティしかないな…。

って事で冷凍にあったシーフードとアサリを使ってのパスタ。
ベーコンもいれました。

トマトかクリームかオイル系か…何がいい?

クリーム系に決定!

この間お店で食べたパスタをまねて、
私も海苔を入れてみました。

開封して日が経っていたので、鮮やかな海苔の色ではありませんが…

美味しかったです!

今日は、電話でお義母さんが家にいる事を確認してからスパゲティ持っていきました。

だいたいは、留守の間に所定の戸棚に晩ご飯を置いてくるのですが、
たまにお義母さんに直接
熱いからすぐ食べてね〜と渡しても
あまり熱々をすぐ食べてくれている気がしないので、

今日はスパゲティ。
冷めてしまうと美味しくないので、
食べ始めるのを見届けてから
帰ってきました 笑。

熱々食べてもらえてよかったです。

お父さんの帰りを目がけて準備をしていましたが、帰りが遅くなると連絡が入ったので

結局パスタ3回にわけて茹でました。

でも、パスタってすぐできるから助かります。

ちょっと食べすぎたようです。。。

今日のこむぎ

昨晩はじめて2階のベッドでこむぎと寝ました。(いつもはこむぎは1階の居間でお父さんと寝てます)

ソワソワして寝ないかな…と思いましたが、
私もこむぎも、即熟睡。

朝は私の腕枕で寝てましたっ

ワンワン!
なにかと私に要求してくるこむぎですが、
大概は遊ぼ〜デス!

ケータイをいじりながら、おもちゃを投げてあそんででもダメですね

やっぱり全力で遊ぶとこむぎも楽しそうです。
(私も楽しい)

かくれんぼは、マジ楽しいです。

これは、寝っ転がってる私の横で
ボロボロになった木のおもちゃを
さらに噛んで遊んでます。

遊びに満足したら、こうやってまったり
1人遊びしてくれます。

可愛いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました