甘いパンいろいろ

菓子パン

・レーズンシュガー
今回はザラメを少しトッピングしてみました。 
ジャリジャリ感には、好き嫌いがありそうですが…どうかな?

・安定の塩あんバター
コレ好きっ!また作ってしまった。
朝からでもパクパク食べれます。

・チョコチップメロンパン
初めてチョコチップを中にいれてみました。
中のチョコチップが、どんな感じで入っているかが、気になるところです…。

・シュガーバター

・ちぎりぱん

・おまけ付き ちぎりぱん

ちぎりぱんに余った生地をのせたら 牡丹の花みたいになりました。

試しに 練乳をかけてみたら 美味しかったので、次またもう少したっぷりかけて、練乳パン作ってみようと思います!
焼き色のコントラストも、いい感じ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました