シンプルにコッペパン

未分類

何作ればいいかわからなーい。。

寝ても寝ても眠い今日この頃

学校はじまったら、早起きできるか心配です。

んでもって、今日はなんのひねりもなく

ちょっと前に作ったコッペパンです。

なんかサンドして食べようかと思っていましたが、結局そのままかじりついておわり。

久しぶりただのふわふわぱんも、生地本来の味を味わえてよかったです。

今日は家族でお墓参りに行きました。

山口に居る息子は、お盆には帰らなかったので

残念ながら、長男抜きでの墓参りとなりました。

そう簡単に何回も帰れないよね…

お墓参りの後

今日はこっちのお義母さんプレゼンツで

お昼ごはんに中華やさんにいきました。

レバニラ炒め、すごーく美味しかったです!

お腹がいっぱいすぎて、夜ごはんの時間になっても全然食べる気も作る気もしません、、、

お父さんのリクエストで、サラダうどんになりました。

ごはんは炊かず、スーパーで太巻きを買ってきて簡単に済ませました。

明日は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました