ぐるぐる餡食パンと麻婆豆腐

食パン

久しぶりにあんこを巻いた
あんこの食パン焼きました。

ちょっと、というか
だいぶ見た目悪いですが、、笑
あんこを、パン生地に広げてぐるぐる
巻いていきます。

いい感じに焼き上がりましたよ〜

ずーっしりしてます。

切ったらどうなってるかな〜ワクワク

いいぞ!いいぞ!と思ったけど

やっぱり真ん中位にくると空洞でした。

みんなこうなるの??

まあ、味は美味しかったです。

明日の朝は、バターをのっけて
トーストして食べたいです!

ついでに晩ご飯

・麻婆丼
・えのきのベーコン巻き
・トマト
・春雨と白菜の玉子スープ

娘と二人の晩ご飯。
素麺にしようかなー
スパゲティに、しようかなーと
ギリギリまで悩みましたが、
予定通りの麻婆豆腐にしときました。
ご飯にかけて丼にしました。

今日のこむぎ

遊んで〜
オシッコしに外いきたい!
…と、要求ばっかりのこむぎです。

夜の11時に庭でオシッコして、やっとまったり
一人遊びしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました