おやつは甘食!

デザート

今日のおやつ。

久しぶりに甘食作りました。

材料混ぜるだけなので、簡単!!

食べたい時にすぐできまーす。

娘もやらしてー!と

絞りにきました〜

いい形の甘食になるかな〜??

なんとなく、甘食になりました。

素朴なおいしさデス

今日はこむぎと娘と一緒に実家に行きました。

ケータイに沢山写真がありました。

娘が知らない間に撮っていたみたい。

こむぎの可愛い写真もたっくさんありました〜

夜ごはんは、初のマックデリバリーをしてみました!

お支払いも済んでるし、玄関で商品を受け取るだけで、ちょー便利でした〜

お義母さんには、チャーハンを作り届けました。

買ってきたとうもろこしを今日のうちに茹でました。

美味しそう〜

明日いただきまーす!

夜9時過ぎ
またこむぎが首輪を持ってきました。

お散歩だんだん好きになってきたみたい。

明かりをこむぎに向けながら、旦那と一緒に
夜の散歩にいきました。

最近こんなリズムになりつつありますが、

これから雨の日とかどうしようかな、、。

とりあえず夜のオシッコ、失敗しませんように

祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました