角食パンと残り物ウインナーパン

食パン

とってもきれいにできた角食パン

自然光で撮った写真がいい感じ〜

(背景はみないでねー)笑

しっとりふわふわ〜

今日の食パン、スライスする方向間違えたー

残りの生地で、

お弁当の、残りを

包んじまえー!!

…という事で、ウインナーのケチャップ煮
入れてみました。

めっちゃ無理やり、冷凍食品の明太子スパゲティも入れてみました。

これ、美味しいんかな!??

見た目悪っ

さすがに、甘い卵焼きはやめときました 笑

そんなパンのお味はというと、、、

ウインナー→まあまあかな〜

たらこスパゲティに関しては、

イマイチ…かな。

もう作らんわ (作らないわ)笑笑

何いれたら、美味しいかな〜

なんかいいネタありませんかねっ!

ついでに晩ご飯

野菜ジュースを買うために、帰りに寄ったスーパーで、メギスに出会いました。

・メギスフライ
・里芋.エビ.椎茸.人参のあんかけ煮
・大根のよごし(味噌炒め)
・キャベツの千切り
・豆腐とわかめネギの味噌汁
・キウイ

魚フライ沢山揚げました〜

お義母さんのお弁当にも4本いれました!

久しぶりに魚フライ美味しかったです!

また美味しい魚食べたいな〜

なるべく揚げ物は避けたい今日この頃です。

ってか、常になんだけど…

そろそろ、健康診断あるからね〜

みなさんも、健康に気をつけて

お身体お大事に〜

今日のこむぎ

いつも通り可愛いこむぎデス!

ゲージの扉を開けておくと

自分で入ってトイレをしてくれ、

ここ最近絶好調だったのですが…

そろそろ仕事に行こうかな!と思ったら

座布団が濡れている…汗

なにやら、さっきチラッと台所の私をのぞいたような、、、

今思えば、やっちゃった(おしっこ)後だったんだろうな〜

無言で、座布団を丸ごと洗い流し

洗濯機を回して家をでました。

こむぎのお陰で、長年使った座布団

順番に丸洗いできてます。

あー清潔っ

中まで、しっかり天日干し致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました