型から出てこーい!穴あき食パンと晩ご飯(蕎麦)

食パン

我が家の定番。

ふわふわ食パンですが、、、

今日はなかなか言うことをきいてくれませんでした。。

(型から)”出てきてー”と心の中で叫んでも
なかなか出てきてくれません。。。

その正体はコレっ

生地がしっかり、型の壁面にくっついてました、、、

やっとの思いで、出てきた姿がこちら〜

きれいに丸く穴があいてしまいました。

これも、あいきょうという事で。

それにしても、スーツと型ハズレが良いあの感覚はとても気持ちのいいものです!

スライスはなかなかうまくできました。

 
  

 

生食と冷凍でいただきまーす!

ついでに晩ご飯

・肉蕎麦
・つけもん(大根の漬物)
・ごはん(お父さんだけ)

親戚のおばちゃんが、ご近所さんにもらった
逸品。

めっちゃくさーいけど、めっちゃ美味しいやつ!

コリッコリ

シンプルに蕎麦のみ!でしたが、

久しぶりの蕎麦美味しかったです。

1袋9円の特売品でした〜

今日もブログ最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ポチッと応援もお忘れなく!
(よろしくお願い致します)笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました