ふわふわ角食パンと唐揚げ弁当

食パン

昨日焼いた食パンです!

いい具合に焼けました〜

かすかですが、久しぶりのホワイトライン!

しっとりふわふわですぅ〜

耳も美味しいです。

ちょっとガタガタですが、5枚切りと6枚切りにスライスしておきました。

1袋は即冷凍。
もう1袋は、朝そのまま生食パンでいただきます…と思っていたら、

子供達が、焼きたてをそのままで食べてました。

夜の10時過ぎてます…

しーらないッ

余った生地で焼いた丸パン2個

まんまるで可愛いっ

今日は、中学校お弁当の日でした。

お兄ちゃんが高校卒業してから、

とんと子供のお弁当を作っていませんでした。

(自分と旦那の昼は毎日いるけど手抜き)

久しぶりの子供のお弁当

気合いが入りました 笑

ってたいした物も入ってないけど…

リクエストされた、ウインナーをすっかり入れ忘れてしまいました、、、

久しぶり、朝からガッツリ唐揚げ揚げました。

次女のお弁当のお陰で、久しぶりまともなお昼にありつけたお父さんです 笑笑

ピーマンも入れてきんぴら!

ごぼう!プルコギのたれで簡単きんぴら旨し by かあさんのしごと
プルコギのたれさえあれば、ご飯が進むきんぴらが、簡単にできます!ごぼう嫌いの子供も パクパク食べてくれました。

朝から唐揚げ揚げたら、夕飯を作る気力が

全くなくなってしまいました。。。

どーしよー何食べよー?

仕方なくカレーライス作りました。

結果、明日の昼も食べれるので正解のメニューです。

ご馳走さまでした〜

ブログ読んで頂き、ありがとうございました。

お手数ですがポチッと応援お願い致します!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    おはようございます!
    食パン美しすぎますね。
    大変感動しております……。
    きっと美味しいんでしょうね♪

    今日も応援ぽちっ!

  2. ありんこ より:

    自分に甘いんで
    自画自賛…デス 笑笑

    いつもありがとうございまーす!
    大変嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました