一つの型で山食ぱんと角食パン!??実は失敗の巻

食パン

長方形の食パン型で、食パン作りました。

…が、発酵中にドラマをみていて

発酵の加減を見に行ったら

時すでに遅し…で、

こんな事に、、、

型の蓋の間から、こんなに生地がはみでてしまってたー汗

こんな事なら、蓋閉めておけばよかったな〜

どうする事もできないので、このまま焼きました

ぼーんとなってる〜!

かま伸びして、たんこぶが更に大きくなりました。。。

この角度からみるとただの山食!(写真左)

とりあえず、気にせずスライス〜

切っていると、角食パンと、

山食パンが、

一度にできた事に気がつきました〜笑笑

悪くないっ!!

膨らんでしまった、山食部分は

もしかしたら、空洞かな〜??

とも、思っていましたが。

普通に、身が詰まっていました。

よかったっ。

ついでに晩ご飯は、お休み!

なぜなら夜はマクドナルド食べました〜

今日は、子供を部活に送り練習試合を見に行くまで、ママ友と朝マックで時間つぶし。

1日2回のマクドナルドでした〜

初めての朝マックでしたが、クーポン利用でお安く美味しくいただきました!

夜マックは、もちろんテリヤキ!!

2度食べても美味しいマクドナルドでした〜

太るね!笑笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。お手数ですが、ポチっと応援よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました