たまごタマゴ卵トリプルサンドbyふわふわ食パン

食パン

我が家の定番。

ふわふわ食パンで、

卵サンド作りました。

しかも、またまた考えたのは我が家の商品開発部。

旦那〜っ

3種類の卵を挟んでサンドイッチを作ってみてほしいと、ずいぶん前からリクエストもらってました!

甘い厚焼き卵+茹で卵+粗くつぶした卵とマヨネーズの和えたのの、スペシャルでトリプルなサンドです!!

厚焼き卵の甘味と食感、卵サラダの塩気がマッチしてとてもおいしかったです。
(旦那大絶賛!)

しかも、

焼きたての食パンで作りたい!と思っていましたが、なかなかタイミングがあわず、

ついに、冷凍してあった食パンで作りました。

凍ったままの状態で、具を挟みサランラップで隙間なく包んで冷蔵庫で一晩。

冷蔵庫で解凍です。

次の日の朝ごはんにいただきました。

冷凍の食パンに具を挟んだので、扱いやすくて作りやすかったのも、よかったです!

マスタードや、バターを塗るのも凍った食パンだと、塗りやす〜い!

ちょっと手間がかかりますが、とても美味しくできました〜

リピート決定!!

(お父さん おめでとう〜っ)

そんで、使った食パン。

この前の黒糖パンがあまりにふわふわしっとりだったので、食パンにも黒糖を少し入れてみました。

大きなぐるぐる〜

いつもより、ほんの少し黒糖の分茶色いような気がします。

食パンスライス…

あー電動包丁欲しい〜

…と思いながら切りました。

どうしても、パンがゆがんでしまいます。。。

卵パンは、色合いが良くないので見た目はイマイチですが、とっても美味しくいただきました。

コレは採用!!

時間と、タマゴに余裕があればまた作りまーす。

次は、ちょっとでも色良くしたいので黄身の濃い高級卵を使ってみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました