サクサク衣付きウインナーパンと晩ご飯

惣菜パン

久しぶり衣がサクサクの惣菜パン食べたいな〜

という事で、

中に棒付きのウインナーを入れて惣菜パン焼いてみました!

まずはカレー味にしたいので、ウインナーにS&Bのカレー粉をまぶして下準備!

ウインナーの横にケチャップをいれて巻き巻きします。

棒が焦げないように、アルミホイルを巻きました。(巻かないと焦げるかな??)

ハゲで溶き卵を塗り→パン粉を付けます。

出来上がり〜

これから発酵開始〜

約2時間後。発酵完了っ

シューっとオイルスプレーを全体にかけて

マヨネーズとパセリをかけて、焼きました〜

ガスオーブン、180度で13分で焼き上がり〜

マヨネーズの焦げた香りがたまりません〜

美味しそうに焼けました!

焼きたてサクサク〜

明日の朝は、オーブントースターでリベイクしてから、いただきまーす。

ついでに晩ご飯

・サバの塩焼き
・韓国風肉じゃが
・マロニーサラダ
・菜の花炒め

昨日の牛丼をリメイク!

残った牛丼の具にじゃがいもを入れて柔らかく煮たら、キムチを丸ごと1パックいれて、韓国風肉じゃがの出来上がり〜

めちゃウマでした〜

キムチ美味しいですね!

ニラもあれば、よかったなっ

よかったら、作ってみてね!  

キムチの韓国風肉じゃが ニラ玉ねぎ肉旨し by かあさんのしごと
色鮮やかなニラが食欲をそそります。キムチの味と歯ごたえのあるキムチ白菜がくせになる一品です。肉じゃが2日目にもオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました