京都で買った美味しいパンと息子との5日間

バゲット

京都駅で買った美味しいパンをほおばり、
たまに息子を思いだしては涙ぐみを繰り返しながら、家族の待つ家に向かっております。

京都駅すっごい都会

美味しそうな物が沢山あるような…

帰りの新幹線で食べる夕飯。

駅弁も捨てがたかったのですが、ハード系の素敵なパン屋さんがあったので、勉強もかねてパンにしました。

ミルククリームのフランスパン美味しかったです!

細めに焼いて、ミルククリーム挟んでみたくなりました〜っ

もう一つは、チャバタ。

初めて食べた。

こちらももちっと美味しかったです。

久しぶりにパン屋さんのパン食べました。

やっぱ美味しいです!

そんなこんなで息子と過ごした5日間楽しく終わりました〜

毎日 荷物の受け取り、段ボールなどの整理や部屋のセッティング、足りない物の買い出し、家具の組み立てで、あっという間に1日が過ぎました。

別れ間際まで、ホームセンターにいき、
なんとか心のこりない程に準備してこれました。

自宅にいる時から、息子に頼んであったハグも
しっかりしてきました〜笑。

帰る時ハグしてから帰るから、今から覚悟しといてね!…と。

嫌がらずに(多分)ちゃんとしてくれました。

今思えば、もうちょっと長いことしたかったな…なんて 笑。

駅では(人前では)してもらえないだろうから、お母さんしっかりそこらへん計算して、
アパートを出る前に ハグしてもらいました。

これで、思い残す事はありません。

後は、元気で楽しい大学生生活さえ送ってもらえれば いうことありません!

お父さんもハグするって言っていたのに、お父さんがハグできずにバイバイしたから、次里帰りした時にしてあげてー

ついでに私もね!

…という事で、

旅立ちの春です

寂しいながらも、これまた成長

嬉しい事です。

今は簡単に顔を見ながらの電話もできるしね〜

では、次元気に会えるのを楽しみにしています。

そしてパン作り。

こんなに長い間、パンを焼かなかったの
何年振りでしょうか。。

また帰ったら 買っておいた粉も使って
沢山パン焼きしたいでーす

私事に お付き合いくださりありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました