桃のフルーツサンド

食パン

食パンを焼いたので、以前からずっと食べてみたかった桃のフルーツサンドを作りました〜

息子ものりきで、生クリームを泡立ててくれました。

固めにねー!

焼きたてほやほやの食パン。

冷めるのを待ってスライス!

生クリームも準備OK
桃もアボガドむきで、綺麗に並びました。

食パンに生クリームをたっぷり

桃をのっけてー

更にたっぷり生クリームを乗せて食パンでサンド!!

ラップで包んで冷蔵庫にいれましたが、もう時間は夜の9時をすぎていたので、待ちきれず…
冷えて落ち着く前に切ってしまいましたー笑

遅いおやつタイムです!

桃のサンド最高でした〜っ

んもう 幸せ〜

固めに泡立てたつもりでしたが、生クリームはみでちゃいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

桃最高〜
生クリーム最高〜
食パンも我ながら美味しい〜

ちょっとこんがりめに焼いた食パンの耳が、ほんのり香ばしくて、生クリームと相性抜群!!

端の端まで、美味しく食べました。

大満足っ

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました