まるでパン屋さん 可愛いパンの袋たち

菓子パン

友達から こんな可愛いパンの袋をもらっちゃいました〜

私が作りそうなパンのを選んでくれたそうです

メロンパン

よく作ります!

あんぱん

これも 作ります!

コルネ

最近作ってないので、これを機にまた作りたいです!

どれも可愛くて〜

使うのがもったいなーいっ

…といいながら、

早速メロンパン作りました。

そして もらった袋に入れてみました〜

めちゃくちゃ可愛いっ

美味しそう!

パン屋さんみたい!!

テンション上がります〜

常にこんな袋に入れたくなりますね。

パン作りが趣味な私達には、たまりませんね〜

気に入りました〜

この袋に焼いたパンを入れて 3種類友達にあげたいな〜

近所に住んでいたら すぐに渡しに行けるのに…

可愛い袋ありがとっ

次は何作ろう〜

こちらの袋 山田文具店さんで購入できます!

是非のぞいてみてね。

特集>パングッズ/Pan Goodsのインターネット通販 | 山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ
山田文具店は、パングッズ/Pan Goodsの通販・インターネットショッピングが楽しめます。文具(ステーショナリー)を中心としたインテリア雑貨のセレクトアイテムをお楽しみください。山田文具店 インテリア雑貨セレクトショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました