フルーツサンド

菓子パン

今日から4連休。
初日の遅い朝ごはんは、我が家の食パンで
フルーツサンドを作りました。

ずっと前に、グレーテルのかまどでフルーツサンドをやっていて、

“あ、うちの子 フルーツサンド食べた事ない!”

…と、フルーツサンドを作った事がありました。

末娘は生まれていたかな??

最近、息子がフルーツサンド食べたい!

…というので、早速作りました。

小さい頃に、一度食べた事は覚えていないようです…。

イチゴがないので、今日は手に入りやすい
キウイ、バナナ、黄桃の缶詰をいれました。

やっぱり見映え的にはイチゴは大事ですね 笑。

ちょっと色味が物足りないサンドになりました。

パンは、火曜日に焼いた食パンを冷凍せずにとっておいたので、焼きたてほどのふわふわしっとり感はなく、どうかな??と思いましたが…

食べてみると、全然大丈夫でした〜。

でも、次作る時は焼きたてのふわふわ食パンで作りたいなー更に美味しいだろうなっ!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました