食べたかった天ぷら 晩ご飯

晩ご飯

昨日の話。

「今日の夜ごはん予定ある?
実習でキス釣ってきたからキス天にしたいわー」

…と息子からのライン。

もちろん大賛成!!
母も天ぷらちょうど食べたかった〜っ

帰宅すると、すでにキスは綺麗に捌かれておりました!
骨までも、骨せんべい用にとってあるしー。

さすがっ!!

と、言う事で夕飯は息子が持ってきてくれたキスと、家にあった 海老 ズッキーニ じゃがいも ピーマン 赤ウインナーを揚げて
天ぷらをしました。

天ぷらを揚げ始めると、息子がやってきていつものごとく天ぷら職人みたいな手捌きで揚げてくれました。(YouTube仕込み) 笑。

盛り盛り豪華な夕飯となりました。

ズッキーニはジューシーで最高っ

二人で揚げたてをつまみ食い!

夕飯を作ってもらったのももちろんですが、
楽しく台所に立てたことが、母は嬉しかったです。

仕事の疲れも吹っ飛びました。

キス天 ふわふわで甘かったー。

息子のおかげで美味しい夕飯となりました。

ありがと〜っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました