ミニ角食パンの中身はなーんだ!?

食パン

いつもは、ミニ角食ぱんといえば あんこを巻いておりますが、今回はちょっと違うのを…とおもいまして。。。

上のは抹茶生地のミニ食パン
下の2つは、チョコレートと苺の粒ジャムをいれてみました。

どちらも100円ショップで見つけた材料です。

なんでも便利な物がありますね〜!

チョコチップは 切った断面がチョコで汚れてちょっとお見苦しいですが…

イチゴは、ほんと色鮮やかで可愛い断面です。

たまに違うのもいいですね!

抹茶生地は、パン粉ね機から途中で取り出しで抹茶パウダーを練り込みました。

外からみても、ほんのり抹茶色がわかります。

こちらは写真とるの忘れてしまいました…汗。

今は食パンの型を4個しか持っていないので、こうして中身を変えて作ると、角食の型がまだまだ欲しくなってきます。

小さい角食だと、一気に沢山焼けるのもいいですね!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました