ボリューミーなコッペパン サンド

食パン

食パンが上手に焼けなかった時、いつも作っていたコッペパン。
久しぶりに焼きました。

やっぱり ふわふわのコッペパンは美味しいです。

そのまま食べても、何かを挟んでも美味しい
万能パンです!!

朝ごはんに ウインナーとベーコンを入れたスペシャルサンド作りました。

ハーブ入りの太めのウインナーとベーコンでボリュームたっぷりです!

また焼いて、冷凍庫に常備しとこうかなー

余談ですが、小庭の紫陽花が咲き始めました。
とっても綺麗です。

我が家の紫陽花は花が咲いてもこんな色です。
それがまた素敵で購入したのですが…。

地植えにしたら、みるみる大きくなり、今年は私の身長を越す程になりました。
(何年目だろ?)

毎年 花が終わると適当に枝をきりますが、
そのせいでか、今年は例年に比べ花が小さめです。

花が大きい年は、頭が重たすぎて 枝が曲がり小庭の通路をふさいでしまうので、雨の日なんかは通るたびに、洋服が濡れてしまいます。

今年くらいに小さめの花で、シャンと立っていてくれると助かります。

花があるっていいですね!
部屋にも飾って楽しんでいます。

次は何作ろ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました