ナンとバターチキンカレー

ナン 晩ご飯

久しぶりの バターチキンカレー。

息子が作る横で、私はナンを仕込みました。
鍋に入れるバターの量をみて、思わず もったいなーい!!

いや、勿体なくはないんですが、コストコでいつも買っている愛用のバター
パン用のが…って事で、出た言葉です。

毎週のように行っていたコストコにも今は気軽に行く事もできません。。
(最後に行ったのいつかな〜)

買い置きがなくなると、近くのスーパーで買わざるおえません。
仕方ないですが、必要なものがいつもの値段で手に入らないのは、辛いですね。

粉500gで作ったナン8枚、4人でペロリと
完食してしまいましたー。

美味しかったです。
ご馳走さま〜っ

バターチキンカレー
今日は、息子作 バターチキンカレーです。前日から、チキンに下味をつけ、学校から急いで帰って 作ってくれました。家でこんなカレーが食べれるなんて!!ナンと食べるカレー とっても美味しかったです。ちなみに、ナンは母担当です。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました