クラムチャウダー 〜今日の晩ご飯〜

クラムチャウダー 晩ご飯

今日は、久しぶりに

・クラムチャウダー
・チキンカツ
・生野菜サラダ

ベーコン あさり 人参 玉ねぎ  新じゃが と具沢山!!

いつもなら更にキャベツをいれますが、旬の春キャベツ、入れたらおいしいのはわかっているのですが、値段の高さにケチってしまいました…。

かわりに 小口ネギと黒胡椒をパラパラして仕上げました〜

デザートは

またまたイチゴミルクぷりん

見切り品にイチゴがあったので、ついつい…

今回は、ぷりんの中にもイチゴを入れてほんのりピンクのぷりんです。

ぷりん液の中に イチゴを入れてブラウンのハンドブレンダーで ジャーッてしたので、上が 泡泡になってしまいました。

見た目があまり美しくありませんでしたが、美味しかったからよしとします!

レシピはこちら↓
Cpicon クラムチャウダー 缶(簡)単!生クリーム by かあさんのしごと

ご馳走さまでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました