コロコロクリームパンと晩ご飯(塩唐揚げ)

菓子パン

コロンとクリームパン
可愛く焼けました〜

カスタード作り。

卵が小さかったので、卵黄2個分で
作りました!

1個40グラムのパン生地にカスタードを包みます。

ぷっくり発酵してまーす!

溶き卵を塗って、180度で15分焼きました。

ツヤツヤ ピカピカッ

綺麗に焼けました〜

マッシュルームみたいな形です。

ついでに晩ご飯

・鶏むね塩唐揚げ
・かぼちゃの素揚げ
・茄子と大葉の味噌炒め
・マカロニサラダ
・がんもの含め煮
・味噌汁

簡単美味しい 茄子と大葉の味噌炒め  by かあさんのしごと
「簡単美味しい 茄子と大葉の味噌炒め 」の作り方。茄子の味噌炒めですが、ちょっと煮る事で柔らかく味が染みて美味しいです!大葉がさっぱりと仕上げてくれます! 材料: 茄子、大葉、酒

最近なーんかやる気が起きず

あるものでの晩ご飯。

昨日もほぼ一日ずっと寝てました。

夕飯も作らず、娘が珍しくいたので

アップルグリムバーンへ!

久しぶり焼肉食べにいきました。

美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました