ずんぐりむっくりコッペパン と晩ご飯(カレイの唐揚げ)

菓子パン

コッペパン??って感じの

形になってしまいましたー

ここまでは、いつも通りな感じだったんですがね…

発酵までも、まあこんな感じだけど、、、

焼いたらいきなり太くなってました、、、。

うらも、よく焼けてまーす!

明日、あんことバター挟んでいただきまーす!

ついでに晩ご飯

・カレイの唐揚げ
・さつまいもご飯
・かき卵中華スープ
・小松菜と煮卵

なんども作ってる餅米入りの
さつまいもご飯ですが、
毎回お義母さんは、あらー珍しい〜と
言いながら食べてくれます笑

味覇だけで超簡単!!コーンかき玉スープ by かあさんのしごと
「味覇だけで超簡単!!コーンかき玉スープ」の作り方。コーンのクリームタイプの缶詰を使って とっても簡単に作れる 中華スープです。子供にも大人気!! 材料: 水、スイートコーン クリームスタイル、粒のコーン

3コインズで見つけたおもちゃ!

半額500円になっていたので買ってみました!

上手に探しておやつ食べてます!

こりゃ〜いいわ

よい買い物でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました