そのまま最中あんパンと晩ご飯(豚ロースオニオンソース)

菓子パン

お正月に実家でもらったお茶菓子の
福梅(最中)をそのまま入れた
最中あんパンとコッペパン

丸ごと包んで焼きました!

あんこはねっとり固めで
ふわふわパン生地の中に最中の皮の部分の食感が加わります。

最中で食べるのはちょっと苦手なので
あんぱんにしていただきました〜

ついでに晩ご飯

・豚ロースオニオンソース
・かいわれとハムのマヨサラダ
・里芋のあんかけ煮
・ほうれん草と豆腐の味噌汁
・大根漬物

すりおろし玉ねぎたっぷりのソースが美味しかったです。

今日は今回帰省できなかった息子と
テレビ電話をしました。
何ヶ月ぶりかな〜顔みたの。
彼女と一緒に今日髪を切ってきたらしく
ツーブロックの可愛い髪型になっていました。

元気そうでよかったです!
こんな気軽に顔を見て話せるテレビ電話に感謝です。

大根のコリコリ漬物 by かあさんのしごと
おうちで簡単に作れる大根の漬物です! 結構お高いお漬物…もう買わなくていいですよ〜 汁に漬けておけは、結構保存可能です!
ササっとできる里芋のそぼろ煮 挽肉 椎茸 by かあさんのしごと
里芋に細かい具がからんで、汁まで美味しい簡単な煮物です。時間のない時にも作れる簡単な煮物です。お弁当にもオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました