ねじりあんぱんと晩ご飯(そぼろご飯)

菓子パン

おはようございます!

久しぶりの投稿です。

久しぶり焼いたパン

ねじりあんぱんです。。

あんこを包んで平らにのばし、
スケッパーで、切り込みいれてねじりました。

いい感じに焼けました。

ちょっとかためのあんぱんです。

なんかバタバタしてまして…

土曜日実は初IKEA行ってきました!

娘の、部活遠征を見に

愛知県へ行ってきました!

そのついでに念願のIKEAでした。

昼はネギラーメン!!

地元の方に愛されてるって感じのお店。

富山では聞いたことのない

トトロ(山芋)が入ったラーメンをたべました。

醤油味のラーメンにしましたが、
和風って感じの優しい醤油スープでとても
美味しかったです。

娘のお陰で二つも楽しませてもらいました。

楽しかったです!

そしてついでに晩ご飯

・そぼろご飯
・具沢山味噌汁
・冷奴
・大根漬物

ご馳走さまでした〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました