ふわふわコッペと晩ご飯(カツ丼とガパオライス)

菓子パン

なかなかパンを焼く時間も余裕もなくなってきた今日この頃。

やっぱり元気じゃないとなかなか体動かせません。。。

昨日は仕事帰りに、内科に行ってきました。

なかなか咳がよくならないので、
今度は漢方を試してみる事になりました。

帰宅して、バタバタの晩ご飯。

でも昨晩のうちにトンカツ揚げておいたので

晩ご飯無事できました。

昨日は
・カツ丼
・もやしときのこ、ちくわの和物
・根菜類の味噌汁
・きゅうり漬物

今日はひさーしぶりのコストコ。

スーパーで1パック300円ちょいのレンコンが

コストコではこんなに入って600円しませんでした!

最高っ!!

早速晩ご飯に、蓮根黒酢いため。

甘辛い味付けにあおのりかけました。

・ガパオライス
・春雨スープ

寝ながらにんまり〜
可愛すぎる!
寝かしつけて幸せ感じるばあちゃんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました