コーヒーパンのマリトッツオと晩ご飯(かます&チキンフライ)

菓子パン

昨晩焼いたコーヒーパンに生クリームをサンドしてマリトッツオしました!

あれだけマリトッツオマリトッツオ…って毎日のように耳にしましたが、
最近ではめっきりマリトッツオと聞かなくなりました…。

今は何が流行りなのでしょうか??

斜めに切り目をいれて

市販のスプレータイプの生クリームを
たっぷり入れました。

…が、美味しかったけど

めっちゃ食べにく〜い!!

絶対生クリーム落ちるやつです。

ブラックコーヒー飲みながら

甘いパン美味しかったです。

ついでに晩ご飯

・かますフライ
・チキンフライ
・巾着煮(牛蒡糸コンなど)
・生野菜サラダ
・豆腐となめこの味噌汁

今日は娘夫婦とニトリにお買い物に行きました。

夕飯。

魚フライ食べたいなーと思ってスーパーに行きましたが、フライ用のカマスが3パックしかありません。
12枚ではちょっと足りないかなーと
鶏むねも揚げました。

盛り盛り〜

ご飯4合と大量のフライ。

6人で全てなくなりました。

食べたな〜笑

鶏も揚げておいてよかったです。

今日もなんやかんや忙しく動いてしまいました。

でも、久しぶりに映画も(自宅のテレビでね)観れたので満足の休日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました