たまごパンとラーメン

惣菜パン

美味しい卵サラダパンできました〜

卵が安かったので、惜しみなく卵をゆでて
中に入れる卵サラダ作りました。

たっぷり入れて包みます!

まん丸成形

焼く直前に切り込みを入れて、卵をぬります。

いい感じに焼けました。

シンプルにうまい!!

いまでは、卵も安くないけど
また作りたいです。

パン生地もふわもちで美味しかったです。

今日の晩ご飯。

お義母さんと配達の車の中で、
今日は旦那が飲み会やから、
うどんでもしようかなー!
お母さん焼きうどんと汁あるうどんどっちがいい?などと話していたのですが、

その後にお母さんから携帯に電話がかかってきて、3人でラーメンでも食べに行くか〜と

ひとつ返事で!行く〜っと私。

うどんはまた次にまわすことにして、
娘と3人でラーメンを食べにいきました。

めっちゃ美味しかった〜
けど、

スープを飲んだせいで喉が渇く渇く…。

飲んでも飲んでもまだ喉がかわいています笑

ラーメンの後には、雑貨屋さんに寄り
じっくりいろいろ物色してきました。

可愛い子供服。
半額になっていて思わず
買いそうになりましたが、
110㎝とかまだまだ先なんで我慢しました。

また楽しみが増えますね〜

今日のリフォーム

娘の部屋がだんだんとできてきます!

少しでも光を取り込もうと、
明かり取りの工夫もしてもらいました

としちゃん大工さん
なんでも作れる〜っ
凄すぎます!

はるたの釣りch
大学生アングラーはるたと申します。 釣りを中心にアウトドア全般が好きです。 釣りやキャンプ等を動画にしていきます。 動画の質、釣りの腕、人としての人間力をYouTubeを通して共に成長できたらと思っています。 是非、チャンネル登録をお願いします。 一緒にアウトドアを楽しみましょう。 2003.2.15 富山で誕生。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました