モツ煮込みうどんと晩ご飯

お昼ご飯

今日はパンネタではありませんが、

美味しかった昼ご飯のご紹介デス!

午前中、またまたリフォームに取り掛かる前の

ゴミ捨て作業。

お義母さんが住んでいた本家の

古い食器棚などを廃棄場に運びました。

お義母さんの車を借りて、

旦那が準備して、車に積む

そして私が捨てに行くを繰り返しました。

ギアの車乗り回しました〜笑。

頑張った後の昼ご飯に

モツ煮込みうどんを食べにいきました。

ぐつぐつ煮えた土鍋に入ったモツうどん

とっても美味しかったです。

コレ食べたかったんだよね〜

また明日も行きたい位です 笑。

ついでに晩ご飯

・豚ロースと玉ねぎタレ焼き
・野菜サラダ
・トマトサラダ
・牛とごぼうと高野豆腐の煮物
・なめこと豆腐とミョウガの味噌汁

娘夫婦が晩ご飯を食べにきたので
大量の肉。

食後のさくらんぼも美味しかったです!

ご馳走さまでした〜

ご飯の後には、娘の結婚式のエンドロール用に作られた、ムービーをみんなでみました。

ついこの前の事ですが、今振り返ってみても
ほっこりした気持ちになりました〜

楽しかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました