ふわふわ食パン

食パン

なんだか久しぶりのパン

ふわふわ食パン焼きました。

パンを押した指の跡で

ふわふわ感伝わりますでしょうか??

ツヤツヤしてまーす!

サンドイッチしたら
さぞかし美味しいだろうな〜と思いながら
スライスして即冷凍しました。

ついでに晩ご飯

・牛肉野菜炒め
・焼肉
・おにしめ(焼き豆腐人参里芋蓮根)
・甘辛大豆
・生野菜

牛肉と野菜のオイスターベースの炒め物。
シャキシャキ野菜がいいね!

片栗粉をまぶして揚げてから甘辛く味付けした
大豆も、人気メニューです。

野菜炒めが嫌だという娘には肉だけ焼いて

お義母さんに晩ご飯を届けるのに、
なんかいいランチプレートが無いか、
ずっと探していました。

いろいろあるけど、どれも浅いのばかりでしたが、やっといいの見つけました〜

3コインズのランチボックス!
深さがたっぷりあるので、煮物もしっかり入ります!

蓋まで付いて、これぞ探していたモノです。

4セットあれば、使いまわせるよね〜

いい買い物できました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました