居眠りで過発酵ソフトフランス

フランスパン

ソフトフランスパン焼きました。

…が、発酵のあいだ
ついつい居眠りしてしまいました、、。

細かったパンが

見事にふっくら大きくなって
いたんですが、

クープを入れたら

みるみるしゅわっと…

なんか、小さくなりました。。。

過発酵のせいだよね

まあ。食べる分には問題なし。

小腹がすいたので、夜に一つ頂きました。

ついでに晩ご飯  

・チキンカレー

またチキンカレーですが、
久しぶりにジャガイモの入った普通の
カレーライスにしました。

ちょっと寂しいので
急きょ冷凍メンチカツ揚げました。

明日もカレーでお願いしまーす!

今日のこむぎ

最近末娘がめちゃめちゃこむぎと遊んでます。

かくれんぼしたりと、2人とも楽しそう〜

可愛い弟できてよかったね!

今日は、寝る前のオシッコ(散歩)旦那と一緒に私も行きました。

静かなので、こむぎも沢山歩きました。

短い散歩ではありますが、
こむぎと一緒に毎日歩いているのは
かなり健康によいと思います。

よかったよかった〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました