シンプルコーンパンと晩ご飯(鉄火丼)

惣菜パン

昨日ご近所さんに持ってったコーンパンです。

この前と同じように作りました。

冷凍コーン
凍ったまんまのせてます!

コーンの下に、チーズも入っています。

ふっくら発酵完了。

マヨネーズをぐにゅぐゅっと絞って

焼きました〜

定番コーンぱん

美味しいけど、やっぱりコーンは、
北海道コーンの方が美味しいようです!

ついでに晩ご飯

・マグロのたたき丼
・スペアリブ
・生野菜
・豆もやしのナムル

暑かったのと、忙しかったのに加え
またわんこの買い物とスーパー
いろいろ回って晩ご飯を作るのが、
嫌〜になりました。

…が、作らないわけにもいかず

酢飯の上にのせるだけの、マグロたたき丼。

塩コショウで焼いただけのスペアリブ!

なんとか、らくしてご飯できました。

今日は、3軒回って決めたアイリスオーヤマの
キャリーケースを買いました。

コレ、なんと3000円しません!

もちろん値段で(安さ)決めました 笑。

こんな安いのに、前の扉はもちろん、
上からも両方向に開閉できて

アイリスオーヤマ最高です!!

入ってくれるかな〜

もう、2日後には家にやってくるなんて

信じられません。。。

今頃どうしてるかな〜

と、言う事で着々と準備しております!

名前もいろいろ案を出し合ってほぼほぼ決まりましたよ〜

元気で来てねー

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    鉄火丼美味しそう!
    お腹空いてきました(笑)

    キャリーケースってこんなに安く買えるんですか!?
    びっくり。

  2. ありんこ より:

    いつもありがとうございまーす!

    キャリーケース安いですよねー
    アイリスオーヤマ様様デス!

    サイズが小さいからもありますが、
    他のメーカーではこんな安いのなかったです。何軒も見た甲斐がありました〜

タイトルとURLをコピーしました