カスタードの折り込みパン

菓子パン

カスタードの折り込みパン作りました。

折り込みパンめっちゃ苦手です…

チョコシートは、必ず破れて大変な事になります。。。

まだ、カスタードの折り込みの方が好きです。

はみ出なければ、とっても楽しいです 笑笑

白いパン生地に、黄色いカスタードの層が綺麗です〜っ

とき卵とスライスアーモンドをトッピングしました。

手作りのカスタードシートは半量冷凍しておきました。

またいつでも手軽に折り込めます!

次は、チョコシートの折り込みにも挑戦したいです!

次は何作ろう〜

ついでに晩ご飯

・キーマカレー
・じゃがいもとブロッコリーのペペロンチーノ
・生野菜

ひき肉を買ってきたので、

ひき肉で何しよ〜っていうと

娘のリクエストでキーマカレーになりました。

食べながら思ったけど、前回のカレーもキーマカレーだったような…!?

ま、美味しくいただきました。

カスタードシートの折り込みパン 頑張って織り込んだなっと思って下さいましたら、下のバナーポチっとよろしくお願いします!

コメント

  1. こばとも より:

    初めまして!
    ブログランキングから失礼します。
    カスタード折り込みパン、手作りとは思えない出来栄え、パン屋さんのパンみたい。
    カスタードたっぷりでおいしそうですね。

  2. ありんこ より:

    ブログランキングからお越しいただきありがとうございます。
    ねじり具合がいまひとつ…ですが、なんとか形になりました。
    またよろしくお願い致しまーす♡

タイトルとURLをコピーしました