まるでパン屋さん!可愛いアンパンの袋

菓子パン

先日 ご紹介した 可愛いパンの袋シリーズ

あんぱん デス!

かわいい〜っ

“あんぱん”の文字がなんともいえません

パン屋さんみたーいっっ

家で食べるだけなんで、もったいないけど
袋に入れてみました。

ちょっと茶色だらけで、同化してますが…

ゴマも、丸くつくように めんぼうの先に付けてやってみました。

プロが教えてくださったので 間違いないっ

今までの、パラパラして付けたのとは全然違いますね〜

こじんまりしたサイズですが、袋にピッタリでした!

沢山焼いて この袋にいれて 並べてみたいな〜

もう1つ いつもの枝豆ベーコンチーズ

いつもと違う冷凍枝豆を買ってみたのですが、
ちょっと色が…いつもの方が 色鮮やかでよいな。
少しお値段高いので、美味しいんだろうな!と
思ったんですけど。。。

ま、チーズをのせて焼いたら それもありかと。

おまけの、晩ご飯

パンと同時進行での晩ご飯。
いつもの事ながらバタバタしましたが、なんとか用意できました。

・豚ロースのプルコギ味+青じそ千切り
・マカロニグラタン
・かぼちゃとキャベツのスープ
・しらす干しとピーマンの甘辛炒め

豚ロースの薄切りは、どう食べるか悩んだ結果

らくして美味しい コストコのプルコギのタレでジューッと焼いて いただきました。

昨日のシチューが、残っていたので マカロニを入れて、帆立とベーコンのグラタンにリメイク!!

半額でゲットした しらす干しは、ピーマンと合わせて ご飯が進む一品に!!

レシピはこちら↓

無限ピーマン!炒りしらすとピーマン炒め by かあさんのしごと
しらす干しとピーマンのコンビが食欲をそそります。ピーマン苦手な子供にも人気で、ご飯が進む味付けです。お弁当にもオススメ!

子供達も大好きです。
ピーマンがもりもり食べれるので是非作ってみてください!

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました