ツナと卵のハーフ&ハーフ 

ツナと卵のハーフハーフ 惣菜パン

帰宅後。

晩ご飯とパンとの戦い。

同時進行で、バッタバタ!!

あらかじめ パンを焼くつもりで、圧力鍋でスペアリブは煮てあったんですが、スーパーで、安くなった海老と出会ったばっかりに、購入してしまい。
エビチリを作りました。

末娘に小さい海老の 背腸とりを300円でお願いして、私はパンにかかりました笑。
お母さん 助かりました〜。

お陰様で、無事夕飯にもありつけ、パンも早い時間に焼き上がりました〜。

ツナと卵のハーフ&ハーフ
ボリューミーに焼けました〜っ

ウインナーパン 今回はこの成形。

枝豆と干し海老チーズ。
干し海老が香ばしく、海老の赤と枝豆のグリーンがきれいです。

枝豆チーズ

塩あんバターと塩バターロール

お疲れ様でした〜

明日は何作ろうかなっ

ちくわパン などなど
なんやかんやと、パン三昧の三連休。 夕飯に…というより 豆パンが食べたくて 金時豆を煮ました。 我が家はみんな ちょっと歯応えがある位の硬さが好きなので、人によってはまだ煮えてないって事になるかも…デス。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました