初ミニ角食パンとミニパンいろいろ

ミニ角食パン 惣菜パン

空焼きしたばかりの ミニ角食パン型で、初めての パン焼きました。
普通の食パンと、レーズン食パン2個です。

同じ型に入れたのに、レーズン食パンはちょっとしょぼんって感じの仕上がり…。

なかなか型から外れず、焦りましたが竹串で縁を動かし、なんとか無事出す事ができました。

よかった〜汗。

ミニ 塩あんバター 

ミニ明太ちくわチーズ

ミニウインナー

ミニ枝豆チーズ

ミニシュガーバター

ミニチョコ

メロンパン

ダラーっとはみでてしまいましたが、クリームチーズの甘いパン

小さいパン 沢山焼きました〜。

いつも焼いている生地の量なんですが、なんだか、どっと疲れた気がします…

それでも、袋に入れてトレイに並べると可愛くて 疲れも吹き飛びましたー。

あくまで想像なのですが、自分のパンが、お店に並んでいる様子を想像して、ニヤリとしてしまいました。

お疲れ様でしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました