照り焼きハンバーグパンと晩ご飯(鶏と野菜のみぞれ煮)

惣菜パン

冷食のハンバーグをのせた
ハンバーグパンです。

半分に切ったハンバーグを立てて並べてみました。

照り焼きソースをかけます。

チーズとマヨネーズをかけて焼きます。

美味しそうにできました〜

ついでに晩ご飯

・鶏モモ、蓮根、さつまいも、玉ねぎ、人参、
ほうれん草、茄子のみぞれ煮
・すり身揚げ
・豆腐味噌汁
・わかめきゅうり酢の物

今日は前から気になっていたカーテンを付けました。

やっとポチった突っ張り棒が届いたしねー

カーテンは比較的新しいかった、
元の家の居間のものを再利用!

丈が長かったので、切りました。

こうやって、大きな布を広げられるスペースがあるっていいね〜

前の家では、そんなスペース無かったなー

結局、壁に穴を開けたくない理由から
突っ張り棒式で簡単なカーテンになりました。

あまり高級感や重厚感がない
シンプルなのが好き

前の家も布っとかそんなんばっかだったし笑

いろもちょーどいい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました