あんぱんと晩ご飯(カツとじ煮定食)

菓子パン

あんぱん

あんパンらしくないあんぱんですが…
あんぱんです!

ちゃんとあんこ入ってます。

焼く前に溶き卵塗って、黒ゴマ付けますが
時間に余裕がなくて溶き卵は省略。
マットな仕上がりも好きだしね!

…でも、濡れてないパン生地に
黒ゴマかけても、散り落ちただけ〜

なら、このままでいいや!

…と、このまま焼きました。

裏側はいい感じ〜

可愛いっ

昨晩は、赤ちゃん連れて初めての外食にいきました。

畳の部屋を予約〜っ
いいこちゃんでした!
美味しかったです。

そして今日、娘達は自分の家に帰っていきました。

荷物が沢山あったので
旦那と一緒に送り届けました。

寂しくなるなーっ

また泊まりにきてねー!

…で、帰宅してからは

なんか急に時間ができて

元の家の掃除にいきました。

床を拭くとめっちゃ茶色!!

昔から住まなくなると家がダメになると聞きますが、ほんと!!

こうも汚くなるかって程、なーんか汚い。

空気が止まるから、埃が下に積もるのかなー??

なんかじめーっとしてるし

早くこっちも断捨離してスッキリさせたいです!!

すっかり掃除に真剣になり

夕飯は簡単にあんかけうどんで済ませました。

そして夜。

娘達が使っていた2階で今日から私寝ます!

こんな感じで天井みながら、おやすみなさーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました